特定商取引法表示

販売業者の名称

虎屋ういろ株式会社

販売責任者名

吉髙 亨

販売業者の住所

〒516-0072 三重県伊勢市宮後2丁目2番8号

販売業者の連絡先

電話番号:0596-23-5005
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金
①送料 (地域で異なるため、下記の送料表をご確認願います。)
②手数料(決済が後払い、代金引換の場合)
送料 (地域で異なるため、下記の送料表をご確認願います。)

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。 返品方法:メールまたは電話にて返品要請して下さい。。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)
防腐剤を使用していない生ういろのため、あまり日持ちがいたしません。お手元に届いた翌日を期限とさせていただいております。

引き渡し時期

ネットにてご注文を頂きましてから発送させて頂く日は、ご注文の日から  3日以降(地域によっては4日以降)のご指定日で発送いたします。 但し、弊社諸事情によりさらにお日にちをいただく場合もございます。配達日は必ずご指定の上、お申込みください。  また、早急にご入用のお客様は直接虎屋ういろ本店の方にお電話にてご注文いただきますようお願いいたします。

お支払い方法

①クレジット②後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)③代金引換

お支払い期限

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)の場合、請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

返品期限

食料品のため、原則として返品はお受けできませんので、ご了承ください。

返品送料

食料品のため、原則として返品はお受けできませんので、ご了承ください。 「不良品・当社の商品の間違い」の場合は送料・手数料弊社負担にて早急に新たな商品をご送付いたします。